PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会@VINOBLE

お誕生日が1週間違いの友人&ソムリエ資格を持つ友人と西麻布のVINOBLEにて祝杯。
005_convert_20080904220033.jpg

写真は最後のデザートプレートにお祝いの文字。

嬉し恥ずかしい、楽しいひと時だったな~。


ロウソク3本はちゃんと意味有りでっす(笑)
そして実はこのワイン達、なかなかの代物であります。
な~んと右は私所有の Chateau Lafite Rothschild90年  垂涎ものぉぉぉぉ

心配していた保存状態も・・・・
「状態完璧。今なら10万円はしますよと」 ソムリエのお言葉

この一言で、俄然テンション上がりました!!!!

001_convert_20080517101518.jpg

ラフィットが飲めない場合のバックアップに
Pavillon Rouge de Ch.Margaux95年も持参したんだけど
ええい この際飲んじゃえと開けてしまいました!

でもほとんど2人で飲んだよね。飲みすぎ。。。

KISSVINOBLE ワインの御持込み1本¥2,000でOK
  お誕生日・記念日にはお写真のサービスも。CDと紙に焼いてその場で下さいます。



| 友人宅&イベント | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/1-014a909e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

