PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮屋崎省吾の世界@目黒雅叙園

昨日、お料理教室の後に行った、目黒雅叙園創業80周年記念特別展 仮屋崎省吾の世界
有形文化財指定の「百段階段」で開催と言う事もあって、友人に誘われ観に行って参りました。
                                           初、カーリーの生作品を拝見

018.jpg

勿論、展示物のお写真は×
こちらはエントラスに飾られていた、唯一撮影OKの作品でっす。
折角なので大きくupしてみました☆

流木を使ったりと迫力ある作品は圧巻でした。
そして、とにかく使用されている全てがゴージャス。
エネルギッシュな作品にパワーも頂けますヨ~。

019_convert_20081026210540.jpg 020_convert_20081026210614.jpg

お祝いに届いてたお花も、素晴らしくて見ものでございました。
特に意味はございませぬが、美輪明宏さんと江原さんからのお祝いのお花も(上左)up (笑)

斬新で素晴らしい作品に、気分もスカっとします。
是非、ご覧になる事をお勧めいたしまっすKISS
                                   Fu chan、声をかけてくれてありがとね~






| Favorite | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/104-53668c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

