PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和菓子まめ&薬膳Essence

今日は、ひーさしぶりにフラメンコの自主練なんかしちゃいました。
1時間でヘトヘトになりますヨー。
                         ほとんどブログにはupいたしませぬが、フラメンコを習っておりまっす。



001_convert_20081101231539.jpg
自主練後、美容院へ行く前に、南青山の和菓子屋さん「まめ」へ。


以前から気になってはいたのですが、伺いそびれておりました。
お昼ならば売り切れて無いかとおもいきや、、、、甘かった!!!

既に売切れていた栗蒸羊羹
「1時間後に又蒸し上がります」のお言葉、、、、、 時間が無いなぁぁぁと思案していると
「ちょっと柔らかい部分がありますけど1つだけなら」と女将さんのお言葉。
                                こちらではブロックではなくピース売りなのです


お話をしていると、ちょっと出来の不具合の部分をご自分用に取っておいたそうです。
お値段も差し引いてくださいました。               ↓
                            私ったら、そんなに残念そーな顔をしていたのでしょうか(笑)

栗大福も購入♪
005_convert_20081101231740.jpg 006_convert_20081101231953.jpg 008_convert_20081101232116.jpg

やさしいお味で美味しかった。 次は12月の苺大福狙いでっすKISS

ちょうどお昼だったので、近くの薬膳チャイニーズEssenceへ。
002_convert_20081101232240.jpg 003_convert_20081101232357.jpg

お写真右の大きい器は赤米のお粥でございます。
店内はカフェみたいなので気軽にフラッと入れちゃう。
薬膳なので、一般的なチャイニーズとは若干味が離れる物もありますデス。
そこだけご注意を。



| Sweets&Cafe | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/108-94cc7c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

