PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花形歌舞伎

友人kiyoppiのお誘いで新橋演舞場にて歌舞伎観劇。
            会社はシッカリ早退させて頂きました


flier_s.jpg     081106_1528~01_convert_20081108205256 
海老蔵・菊之助・獅童と豪華な面々。


歌舞伎はお誘いがあった時にしか行かないのですが、どの役者さんにも見惚れちゃいますよね。
菊之助は優雅で、海老蔵の眼力はほんとゾクッときます。

081106_1536~01_convert_20081108205331 
 
 
 

 
  が、開演前に飲んだこの魔の飲み物(シャンパン)がいけなかった・・・・・
  開演まもなく、前から6番目のほぼ真ん中の席に座っていながら
  コックリ コックリと睡魔に襲われたのでありました(詫)

  kiyoppi、これに懲りずにまた誘って下さいまし。




 




| Art&Cinema | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/111-3a74bbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

