PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オー・ギャマン・ド・トキオ

最近ちょっとご無沙汰していた友達とお喋り&ご飯。
さてさてどこのお店に行こうかなと選びあぐね、3択にて友達に選んでもらいました。

オー・ギャマン・ド・トキオへ。
私は再訪だったので、その後のお店の様子を楽しみにしながら伺いました。

黒板のメニューはほぼ一新されて、この時期のお楽しみジビエも揃っておりましたよ。
「今日は猪が1頭入ってきて、ここで捌いたんです」にはビックリ!!ざんした。

今回はお料理のお写真撮って参りました。

生牡蠣と、外せないトウモロコシのムースを食べた後に・・・・・


 フレッシュポルチーニのサラダ(左)。ポルチーニが分厚くて、バケットに見える!?
                            食感を楽しむならばお勧めですよ~。
 焼き下仁田ネギと・・・あー、お魚は何だったか忘れた・・・・ブイヤベースでっす。
 見た目シンプルですけど、スープは絶品でした。
   001_convert_20081115200718.jpg 002_convert_20081115200840.jpg
 
 今回はハンバーグにも挑戦。付け合わせが選べます。丸ごと玉ねぎのローストをチョイス♪
 デザートはクレーム・ダンジュで。
   003_convert_20081115201026.jpg 004_convert_20081115201150.jpg

相変わらず、入れ替わり立ち替わり賑わってました。
前回より女子率UPしたかなぁ~~。
活気があって今回も美味しく楽しく過ごせましたKISS

あまり飲めなかった友達が、私より早くBeerを飲み干したのには驚愕。。。
tmo chan、ちゃんとチェックしてたのよ~ん私。 ふふふ。

KISSオー・ギャマン・ド・トキオ 
東京都港区白金5-5-10 2F
TEL:03-3444-4991
営業時間:18:00~23:00(LO) 日、祝休 要予約 
>>MAP

| フレンチ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/113-785ba60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

