PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン由香&Mavie~ボジョレー パーティー~

出張料理人「マカロン由香」さんのお料理で、オーガニックのボジョレーヌーボー解禁を楽しむ♪
ワインショップMavieの赤坂店でのパーティーに行って参りました。

008_convert_20081122230238.jpg 004_convert_20081122230022.jpg
店舗なので30人位の立食です。

奮闘中のマカロン由香さん。 今日は彼女のお料理目当てでございます。
ケータリングではなく、出張料理なのでその場のキッチンで作るのですヨ。
002_convert_20081122225520.jpg 007_convert_20081122225702.jpg

ジャ~ン スタートは、フィンガーフードが綺麗に並べられていました。
限られた時間内での立食、全て小分けにサービスされて無駄が無いし混乱も無い。
ミニバーガーが登場したりと、食べ易さをキッチリ考えていらっしゃる。
流石プロですねー。 とても快適に食事とワインを楽しめました。

右のお写真は最後のマロンのデザート。 Love Love♪♪
001_convert_20081122225325.jpg   009_convert_20081122230717.jpg

食べ続け飲み続け。。。。あっと言う間の2時間でしたわ。
マカロン由香さんのレッスンはお高めなので、単発に伺ってみようかなぁぁぁ。

今日も満足でございましたKISS

この後六本木へ繰り出し    GoGoooooo






| 友人宅&イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/117-d4301fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

