PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Domaine Bruno Duchene(ドメーヌ・ブリュノ・デュシェン)

久し振りにワインのupです。
奇跡的購入できたとしか私には思えない、ドメーヌ・ブリュノ・デュシェン のワインを先日開けちゃいました。

ブリュノ・デュシェンのワインは
メルマガが届いた時には既に完売、検索してどこのHP開いても完売の嵐・・・・
みなさん、どんな技を使って購入しているのでしょうねー。

このLA LUNAのマグナムは稀に出会えます。
・・・・の割には自宅保存をしたから、ちょっと危うそうなので開けちゃいました。

  002_convert_20081122232340.jpg    001_convert_20081122232503.jpg

心配していた割には問題無く ホッ。。。。バランス良くて美味しかったでっす。
このエチケットもかわいくて大好き。
記念にUPKISS

またいつか購入に燃えるぞぉぉぉ(笑)
 
産 地  フランス ルーション
種 類  赤 ミディアムボディ
品 種  グルナッシュ50%、カリニャン50%


| Wine | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/122-49346e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

