PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAL-MATT@恵比寿

今年もいよいよ12月突入しましたね~。
忘年会第一弾の週末となりました。 恵比寿駅前、わんさと人がいましたヨ。

午後からは冬の嵐だったけど、夜には雨も止んだのでホッ。。。。
恵比寿のDAL-MATTに行ってきました。


相変わらず、どこへ行っても女子率高いでっす。
ダイレクトに、DAL-MATTではお決まりのハウスワイン飲み放題でスタート(笑)
        003_convert_20081206112925.jpg

まずはタラの白子♪黒トリュフもタップリ(左) 白子好きには嬉しい~~。
メジ鮪とカワハギ(右) キュウリ見えるのは間引きメロンです。
006_convert_20081206113300.jpg 008_convert_20081206113425.jpg


フォアグラのソテー(左)にはムカゴやユリ根を添えて。 
友人が内臓は苦手 と伝えたら 「フォアグラはどういたしましょう?」の問。いい質問(笑)
勿論全員いただきました♪
009_convert_20081206113609.jpg 011_convert_20081206113745.jpg
右上はキャベツのリゾット。ちりめんキャベツや黒キャベツが入ってました。

                   この日のメインは浅野豚
               012_convert_20081206113951.jpg

           勿論3人分でございます。これがとっても美味しかったぁ。

そして、まだお腹に余裕のある方はパスタをお願いできるのでっす。
この後デザートもあるので、私達はメインでストップいたしましたけど。
デザートもは通常、上のラウンジに席を移すけど空いて無かったので同じテーブルで。

基本はお任せ1本だけど、色々と臨機応変に対応して頂けます。
久し振りの組み合わせのメンバーで楽しかったでっす。

PS.no様 やはり私のお皿には栗がいてません(泪)








| イタリアン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/126-0c4c7f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

