PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外苑の銀杏&達菊うら@新宿

青山に用事があったので、行ったついでに銀杏並木を観に。
前日の嵐で、だいぶ葉が落ちたようです。かなり踏み込まれていたけど、正に銀杏の葉の絨毯!!!

SELANの先にもCAFEができたので、そちらの方が眺めが良さそうですね。

002_convert_20081206231520.jpg 003_convert_20081206231747.jpg
005_convert_20081206232225.jpg 004_convert_20081206231931.jpg


夜は母のお誕生日のお祝いで、西新宿の「達 菊うら」へ。

くいしん坊の母、毎年どこへお連れしよーかなぁぁぁ と悩みます。  お支払はこっちだっし(笑)

西新宿の人気店「菊うら」が、2階にバージョンup版をオープンさせたと言うので
伺ってみました。

お店に着くと、本日1階も2階も予約で満席の張り紙が。    相変わらず繁盛なご様子。
個室に通して頂いたので、お料理のお写真遠慮なく撮ってみました。


     八寸・トラ河豚のぶつ切りサラダ・煮鮑とミル貝                          
007_convert_20081206233512.jpg013_convert_20081206233810.jpg014_convert_20081206233933.jpg


    フカヒレとスッポンの土鍋・和牛のステーキ・握り鮨
015_convert_20081206235337.jpg016_convert_20081206234425.jpg017_convert_20081206234549.jpg

そして勿論デザート。 
洗礼されたお料理では無いし、器等にはあまりお金をかけていらっしゃらない(失礼!!!!)
でもコスパはとても良いと思います。

フカヒレはドンと1人1枚だし、お肉も霜降りでおいしい。
鮪も大間と、お客を喜ばせたいと言う菊うらさんの心意気が伝わってきます♪
かなりなボリュームなのですが勿論完食。  ほーんとよく食べた食べたKISS

機会がありましたら、とりあえず1階の方から是非。



お酒は田酒をいただきました。おいしかった。。。012_convert_20081206233646.jpg









| 和食 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/127-1080de81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

