PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーン・ロゼ(Ligne Roset)

やっと暖かさが戻ったし青山までお散歩。

去年、デパートの家具売り場で一目惚れしたリーン・ロゼのソファー。
でもポンと買う訳にもいかず・・・・・。
一昨日、ふとHPを覗いたら青山店が閉店セールのお知らせ。
これは行ってみるしかないでしょ と。


080517_1434~01080517_1434~02

購入するかは別として、、、お目当てのソファは売約済み。
だよねぇぇ 3月からファイナルセールだし、40%offだもん。残念っ。


これは先日、表参道のMoMA Design Storeで、これまた一目惚れして購入した
カッティングボードです。

002_convert_20080518195626.jpg
* 素材:強化ガラス
* デザイン、製造:イギリス
* 手洗い専用
* 3年間保証付き


| Favorite | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/13-2fc58fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

