PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやま@銀座

いよいよ今年も、残すは10日となり大詰めですね。
今月はキッチリと忘年会をupしておりまっす。

年内、仕事が終わっている友人もいる中、私は24日~が1年で一番忙しい(泪)
はい!!22時まで残業を言い渡されておりまっす。。。。
                                  
なので、その前に悪あがきの忘年会を「みやま」にていたしました。 

「みやま」は長崎の食材を使った鉄板焼。

今日はクリスマスメニューでした。

フォアグラのソテー 対馬の天然蜂蜜ソース
オニオングラタンスープ
五島直送 お刺身四種盛り合わせ

002_convert_20081223221810.jpg003_convert_20081223222003.jpg005_convert_20081223222141.jpg

ローストチキン レバードレッシング  
ちかめきんときのポワレ
ヒレステーキ

006_convert_20081223222304.jpg007_convert_20081223222429.jpg008_convert_20081223222558.jpg

                           〆の五島うどん
                       009_convert_20081223222719.jpg

鉄板焼きなのでパクパクといただけちゃう。 日本酒がすすむススム~~(笑)
お酒がすすんだので、〆のおうどんがなんとも美味しかった♪   


そして2件目は・・・・なぜかこのメンバーだと・・・・いやいやmaaが一緒だとこうなる・・・・・。

                    いざゲイバーへ Goっ
    
           015_convert_20081223223955.jpg   012_convert_20081223223756.jpg

                    飲めや歌えや&悪ふざけ

騒がせていただきました。 クリスマスはお仕事頑張りま~すKISS


オマケ
010_convert_20081223223409.jpg
 

 たまたま乗ったタクシーの運転手さんでつ。。。
 トナカイの着ぐるみ着用(驚)ひょぇぇ 車内もクリスマスの飾りでした。
 なんか ☆当り☆ で得した気分♪♪




                

| 和食 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/136-922d8b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

