PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミレイ@蒲田

今日は出勤を免れてホッ。。。。

夕方から、今年最後の忘年会の為、蒲田まで遠征~。
蒲田の人気ベトナム料理店「ミレイ」へ。


かなり前に決めた忘年会、みんな風邪もひかずに顔を揃えられて良かった♪
ミレイの噂は、あちこちから聞いていたので楽しみにしてました。


ミレイの店内。まだ6時なので空席有りですが、この後はひっきり無しに
お客さんが入れ替わり立ち替わり・・・・・一体、何回転するのかしら !?
081227_1757~01_convert_20081228121214

今日はカメラを持っていないので、お写真は無いに等しいでっす。
                     


                      
                      友人お勧めのバケットのサンドイッチ。 
                      めずらしいですよね。
                      081227_1819~01_convert_20081228121330

4人でトータル7品頼んだかな??
これ以上は、残念ながら食べられなかったのでありました。

私以外はみなさんアルコールはほとんど飲まなかったけど
お支払額は1万2千円弱と言う安さ・・・・。 1人3千円でお釣りがくる。

今度も暑い時期にチャレンジしようかな。

みんなでおしゃべりも楽しく、今年の良い締めくくりとなりました。

ミレイ、翌月分を月始めに予約との事でーすKISS




| エスニック | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/137-d39e626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

