PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹塚薬局の豚皮(コラーゲン)

数年前、女性誌「Miss」のモデルMikiさんが紹介していた記事を見て
一時期、友人数人と笹塚薬局の豚皮ゼラチンを飲んでいました。

必ず、ふやかしてから何かに溶かして飲むので
当初はジュースでゼリーにして、すぐに食べられるよう作り置きしたりしました。
その一手間が面倒で、今は止めてしまいましたが母は続けておりまっす。

年に数回まとめ買いをしているので、先日久しぶりに伺ったら
「ヤフーの検索で一位になりました」って。。。。。    ほぉぉぉぉぉ

              

              笹塚薬局は漢方の薬局で、何故かモデルさんに人気なのです。
              また豚皮を、どなたかがブログか雑誌で紹介されたのでしょうね。

                      

             コラーゲン、魚由来と豚由来のどちらが良いのかわからないし
             科学的に効果は証明されていないし、経口投与に効果は無いとも。
             でも、飲んでまもなくは、「何か違うよね」と友人達と会話しておりました。

      
             1つだけ、母は髪に効果があったと思いまっす。
             

| Beauty | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/138-0b797610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

