PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年大晦日

いよいよ今年も終りますねぇ。
クリスマスが終わるとバタバタとお正月に向かい、何か気持ちが毎年ソワソワします。
 
        やり残した事は????  いっぱいあるぅぅぅ(焦焦)
        年内にやっておきたい事は????  もうわからなーいぃぃぃっ(諦)

毎年毎年、こんな気分で過ぎゆく年とサヨナラしてまっす。
新年を迎えて気持ちをリセット。


今年1年を振り返ると・・・・・
やたらとお料理教室を訪問したなぁぁぁ(笑)
一体、何に衝き動かされていたのか。。。。やはし食いしん坊魂ですか。。。

                         諸先生方、ほとんど復習しない劣等生で申し訳ございませーん!!!!



それと年の瀬に、10年近く続けたフラメンコをやめました。
1回お休みをすると後がとっても辛いので、
どんな天気の日も通ったし、何よりも最優先で週一通い続けてました。

日常生活とはかけ離れた、複雑な動きやリズムはとっても楽しかったデス。
気持ちを込めて踊るので、本当にノリノリと言うか何か降りてきちゃう感も味わった♪
先生が付けた振りを元に、各人の個性が表現できるのも続いた理由の1つでした。


                  ボロボロのレッスンシューズとカスタネット
       001_convert_20081231121010.jpg        002_convert_20081231121225.jpg

                  敬子先生、長い間ご指導をありがとうございました。
                  最後まで劣等生で先生を苦笑いさせてゴメンナサイ!!!!   
                  これからも先生の舞台を楽しみにしていまーす。                          

全体としては、大きく凹んだ出来事も1つ位はあったけど、元気に駆け抜けた1年だったと思います。
楽しい時間を共有できた友人達&出会えた方々に感謝でーす☆  
来年もお力添えをお願いいたします。 woof


そして、一部の友人しか知らないような地味な私のblogに
ご縁あって遊びにきて下さった方々ありがとうございます。
私も色々な方のblogで情報を得ております。
少しでも御返しできてお役に立てていたら嬉しいです。

blog
いつまで続くか甚だ怪しい気はいたしますが、来年もどーぞ宜しくお願いいたします。
良い年をお過ごし下さいませKISS

           
オマケ 通ってたい敬子先生主催CadenaFlamenca

| おしゃべり | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/139-e1b847c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

