PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット屋久島

せっかくblogを始めたし、写真を整理したついでにup。

何年か前に、いつもと違う事をしたくて行った屋久島。
古代杉に会う為に、ちゃんと10時間登山をいたしました。     なつかしい~
003_convert_20080518202910.jpg   DH000108_convert_20080518093018.jpg

とにかく、すべてが大きいのでーす。
ここは海亀が産卵する浜のそば。本当にカメのような奇岩。
DH000157_convert_20080518093951.jpg  DH000156_convert_20080518093809.jpg  

一緒に行った友人。観光客をよそに滝壺で泳ぎ(左)
向かいの砂浜に行く為に海を渡った(右)
写真は渡り切る寸前。私も後に続きましたっ。
maruにタブーは無いね。学びまっす(笑)
DH000164_convert_20080518094216.jpg  DH000161_convert_20080518094102.jpg


ここからは熊野古道へ行った時の写真。
でも、熊野古道はあまりおもしろい写真が無かったので
三重で見た奇岩を。
DSCF0372_convert_20080518095306.jpg  DSCF0373_convert_20080518094639.jpg
自然は凄い物を創り出すよねぇ。この岩のにはかなり驚いた覚えが。


帰る日の朝、ホテルから見た光景。幻想的だった~。
DSCF0418_convert_20080518095153.jpg

この頃、半年で屋久島と熊野古道に行ったんだよなー。
屋久島では一糸まとわず海で泳いだし、熊野の時は高野山も回り
これでもかって程総本山巡りしたし、良い経験でした。

この頃の私は何に駆り立てられてたのかしら~ん。ここでブログにupするって事は、やっぱり強烈な経験だったのね。

| Travel | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/14-6799ab68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

