PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年元旦

新年 明けましておめでとうございます。

たった1日で、昨日と今日とでは真逆の心持になりますね。
街は独特な静けさで、毎年元旦は不思議な気分を味わいます。

                    
新年はやっぱり日本酒で始まり(笑)
                    



      今年は久し振りに初詣を、近所の氏神様ではなく大國魂神社へ行って参りました。
                    003_convert_20090101204055.jpg

何故かずーっと気になっていた神社なのですが、参拝は今年が初めてです。
元旦は勿論人出が多いそうですが、今年はいつにない混雑との事でした。

混雑に怯む気持ちを奮い立たせ、無事に本殿に辿りつきお参りいたしました。
踏ん張ったので、今年は幸先いい気がいたしておりまっす☆           ご加護を~ (笑)


毎年老化との戦いは激しさを増す一方ですが、
でも若い頃の自分よりも今の自分の方が好きデス。

年々、傲慢さや高慢さがそぎ落とされて、大事な物や事が明確になり
感謝の念が増すせいですかね。


今年は女性らしさも心掛けたいと思いまーす。         目指せウッフン度upです(笑)
熱く濃く頑張ります。                 
                              友人知人のみなさん、鬱陶しかったらゴメンナサイKISS

| おしゃべり | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/140-7c3a96e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

