PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@KAN(銀座)

この三連休は、姉が姪と遊びに来ておりました。
姉はいつものように、姪を置いてお友達の所へ。 たまの息抜きです。


姪がブリーチ(アニメ)が観たいと言うので、渋谷のシアターTSUTAYAへ。
アニメのブリーチも、ラブホの円山町の一角に
TSUTAYAのミニシアターが出来ていた事も知りませんでしたヨ。

001_convert_20090112210431.jpg


 小学6年生の姪と話しているとなかなか面白いでっす。
 
 お友達のユウコちゃんは、遠距離恋愛だそうです・・・・・
 小学生の遠距離ってどんなんだよ と思いつつ聞いて 
 おりました(爆)

アニメは観たく無かったので、シニアは千円で観れるんだからと
 無理やり母に協力してもらっちゃった。へへへ


連休最終日の今日は、姉の買い物がてら銀座へ。
姪がオムライスが食べたいと言うので、ランチに銀座KANへ行ってみました。


    KANのランチには、オムライスや煮込みハンバーグがあるのです。

    002_convert_20090112210616.jpg 004_convert_20090112210737.jpg

    お手頃なので、お子様連れにはお勧めです。


久し振りに堂島ロールも買って、来なかった甥のお土産に。

モチロン自宅用にも買いました005_convert_20090112210909.jpg

                    またカロリオーバーKISS

 



| 和食 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/145-b5077bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

