PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ・シロ@恵比寿

12月に押し込みきる忘年会とは違って、
年明けはゆっっくりと友人達と初顔合わせをしています。

今日は、去年まで毎週一緒にフラメンコLessenに通っていたnonと
年明け一番顔を合わせているmaaと一緒。

昨年恵比寿にオープンした ビストロ・シロ に伺いました。


 

 



 こちらは、メニューにお肉料理無しです。
 ちょっとめずらしいかな?

  まず、今日の魚貝達を紹介されます。
 
黒板メニューと合わせて見ながら色めき立ちまっす(笑)
あれもこれもと食べてみたいもばかり!!!!


 ウニのガーリックトースト添え  タラバガニ・アボガド・グレープフルーツ 牡蠣のガーリックソテー
005_convert_20090207223010.jpg 006_convert_20090207223245.jpg 008_convert_20090207223416.jpg

ね。。。 そそられますよね!?    勿論まだまだ足りず
  
   
         ウマヅラハギのカルパチョ       焼き鯖のピラフ 
       010_convert_20090207223547.jpg 011_convert_20090207223715.jpg


ピラフを多めにしてもらったので、ここで打ち止めとなりました。

残念な事に店内禁煙では無かったのようで、後ろの席から煙草の臭いが・・・・・
デザートは断念してお店を後にいたしました。

まだまだ制覇したいメニューがたくさんあるので
また伺いま~すKISS




        打ち合わせしたかのように、カラフルな装いだったお二人。
             
             009_convert_20090207223848.jpg

| フレンチ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。ホント。
色合ってるわ。ハハ

美味しかったよココ。また行こう。

鯖ピラフもおかわりしたい感じで美味しかったけど
当初の鯖のお店にも行ってみましょ~

nonちゃん、久々に会えて嬉しかったわ☆

| maa | 2009/02/08 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

> maa 様

白子も食べたかったし、あれもこれもと心残りよねぇ。
また行こう行こ~。

でもその前に、おっしゃる通り有楽町の鯖が先♪ 

お久し振りのnonとmaa、この日のカラーコーディネイトが一致とは
同じ気分だったのね☆

| ikuppii | 2009/02/08 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/154-ae29e11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

