PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gregory Colbert ~Ashes and Snow~

ネタとしては一昨年の事なので古いです。 

グレゴリー・コルベールの写真・映像作品展“Ashes and Snow”の為に造られた
移動式建造物ノマディック美術館。
日本では2007年にお台場に移築開催されました。
ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。

私は丁度2年前に当たる3月に観に行ったのですが
コンテナを積んで造った美術館は、暖冷房を備えていなくて
凍えそうになりながら、友人と身を寄せ合って作品を観た記憶があります。


ふと思い出してYouTubeを検索してみたら
やはりupされていたので早速引っ張ってきました。

幻想的な映像は見飽きません。





欲張ってこちらも♪


| Favorite | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/159-017478b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

