PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高輪のBar

引き続き年明け顔合わせで、今日はmaruと久し振りにロウホウトイへ。

相変わらずの人気でこの日も満席。
デザートまで7品構成のコースを頂いて満腹~~。
今回、お料理のお写真は無いのでこちらをご参考にどうぞ。

その後、久し振りに高輪のBARへ。     足が遠のいていたので1年ぶりかしら。
着いてビックリ。。。。 これまたご無沙汰している知人も来ていました。

「おー ちょうどお前の噂をしてたんだよ」と店主と知人。
呼ばれちゃった!?  楽しい偶然でありました。

まだ他にお客さんがいなかったのでちょっとお写真を。
夜のお出かけは、相変わらずコンデジで撮ってまっす(笑)




 
 

 後ろにもサイドにもレコードがビッシリあります。
 陸の孤島のような高輪で、もう20年以上も営んでいるので  
 店内は年季が入ってます。
 そして、決してお洒落なBARではありません(爆)
 


店主は結構趣味人で、色々創作したりカメラも好き。
なのでデジイチを買った話をしていたら、どうだとばかりに
御自慢のカメラを見せてくれました。


010_convert_20090211111914.jpg008_convert_20090211111741.jpg011_convert_20090211112048.jpg

確認しなかったけど銀塩カメラかな? このレンズ50mmF0.9なのです。
かなりめずらしい物とか。今度、これで撮った写真を見せてもらおっと。

012_convert_20090211112223.jpg
 

 このグラスもホシィィィ
 わかりずらいけど、下の方にお水、上側にはモルトと
 綺麗に分かれているのです。
 注ぎ方だけで、グラスは関係無いようですけど(笑)
 でもこのグラスだから見た目にも素敵。  これ大事でっす。

 

  今日を機に、またちょいちょい飲みにいくねー♪

| Bar | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/160-34182e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

