PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニンシュラ東京からの贈り物@Peter

ペニンシュラ東京の、なかなか太っ腹な期間限定ディナーコースをいただきに
最上階のダイニングPeterへ行ってきました。

その名も「ペニンシュラ東京からの贈り物
3品構成の食事と、特筆すべきはローラン・ぺリエのシャンパンが御替り自由♪ ふふ。
そしてそのお値段がなんと \6,800(税込・サ別)
ランチ??? と最初は思いましたヨ。

お料理3品とは言っても、
アミューズ・前菜・メイン・デザート・プティフールと出てきます。


005_convert_20090220232800.jpg
 
 席に着くと、メニュープレートでメインのみ選びます。
 もうこの時点で、グラスにシャンパンを注いでくれます。
 
 その後も、デザートのプレートが出てくるまで
 キッチリ注ぎ続けてくれました。
 
 何年か前に行った、某ホテルのドンペリランチとは大違い(笑)
 

友人と、注がれるままに飲み続けていたので1人1本近く飲んじゃったかも!?
 ・・・・・・・と、飲んだ話ばかりしてないでお料理をザッと(爆)
 



   ブルーチーズのムース                フォアグラのテリーヌ
006_convert_20090220232936.jpg 008_convert_20090220233053.jpg 


 友人が頼んだ野菜だっぷりのお魚のポワレ     私はお肉をチョイス                
009_convert_20090220233215.jpg 010_convert_20090220233513.jpg 

           デザート                プティフール
011_convert_20090220233724.jpg 012_convert_20090220233905.jpg

お料理も充分な量で満足でした。
男性にはちょっと足りないかもしれないけど。






私達は早目の時間に予約を入れお客さんが少なかったので
店内のお写真も撮ってみました。
ちょっと・・・レストランと言うよりもクラブに来ちゃった!?って印象でっす。
それもややハイパーな感じですかね。

003_convert_20090220232431.jpg 004_convert_20090220232604.jpg


いずれにしろ、ホテルならではの贅沢な空間で楽しかったデス。
妙に気分も上げ
最後まで目の行き届いたサービスで心地よかった♪

期間は3月いっぱいまでだしお勧めです。
そしてこの贈り物、他の各ダイニングでも行われてまーす。

ガス入りのお水とコーヒー別オーダーで
お会計は1人\9000ってとこでした。

| フレンチ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/164-226a3c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

