PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!第81回米アカデミー賞外国語映画賞

・・・・・と言う事で、先日お休みを取った時に「おくりびと」を観てきました。


映画を観る前にちゃちゃっとランチを済ませたく、
久し振りにオーバカナルへGO~~

寒かったのでオニグラははずせず。。。。
ガレットと両方をシェアしてパクつきました。

 001_convert_20090227233423.jpg


いざ「おくりびと」を観に。
勿論混雑・・・・チケットはネット予約をしておいて正解でした。
笑い有り感動有りでアッと言う間の2時間半。

全ての人に必ず訪れる事なので、各々様々な思いがめぐると思います。
色々な要素が凝縮されていて、自分の感情の幅が広がったり揺さぶられる
映画の良さを改めて実感です。 映画ってやっぱり素晴らしい☆
混雑に負けない方は是非映画館で♪

HPで予告篇が観れます。

| Art&Cinema | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/168-4e481586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

