PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweets 3連発

甘い物に 目が無い と言う訳じゃないけど、その割には会社帰りにちょこちょこ買っちゃう。
・・・・・休みの日にも、目につけば結構買っちゃう(笑)

女子の性かね~~

~5月中に買った主なSweets~
以前から気になっていた、ラ・メール・プーラールの塩キャラメルのオムレツケーキ。
フランス・ゲラントのお塩を使用したキャラメルクリームがおいしくて、
ペロリといただけちゃいまっす。

  001_convert_20080523222925.jpg      002_convert_20080523223059.jpg


フラメンコの先生が ハマってる と言う、ナチュラルローソンのメイプルメロンパンも実はすぐに試した。

お題には関係ありませんが私、フラメンコを習っておりまっす。
   
    009_convert_20080524173235.jpg
メイプルの香りがプンプ~ン。甘く無いのでこれまたペロリといけちゃう。


グラマシーニューヨークのマスカルポーネのチーズケーキ。
前を通りかかって、思わず購入してしまった。甘さはかなり抑えめ。
    002_convert_20080609223216.jpg

KISS今月は何を買っちゃうのかしら~ん

| Sweets&Cafe | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに甘党だったっけ?

私もナチュラルローソンのメイプルメロンパンは気になってたんだよね。買ってみよ~

| mami | 2008/06/10 19:32 | URL |

>mami様

お酒が入ると甘物にはいかないけど(笑)
日々では結構買うのよ~ん。
ナチュロのメイプルメロンパン、焼きたてに遭遇できれば
外はカリカリ&中はトロトロだそーよ。垂涎~~

| ikuppii | 2008/06/11 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/18-fba8640b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

