PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MASA'S KITCHEN 47@恵比寿

あいにくの雨でしたが、昨年12月に辞めたカデーナ・フラメンカ
第9回発表会を夕方から覗きに行きました。

本当によく雨が降った1日でしたね。



 何せ私は、今回の発表会の曲を仕上げる事無く
 途中で辞めてしまったのでチョット心残りでありました。 
 どんな風に仕上がったのか全貌が観たかった!!


1人平均3曲出演だった今回の発表会、追いこみのレッスンは大変だったろーなー。
みなさんお疲れ様でした。


その後、ちょっと遅めスタートのDinnerを恵比寿にて。
神泉にあるチャイニーズ「文琳」から独立したシェフが
昨年夏にオープンさせた人気店MASA'S KITCHEN47へ伺いました。

学生時代からの友人でフラメンコも一緒だったnonと
まもなく1週間違いでお互いにお誕生日を迎えるのでセルフ前祝い(笑)



マサズキッチンは、お店の雰囲気が中華っぽく無いのデス。
カウンターに囲まれたオープンキッチン。
002_convert_20090426111055.jpg  001_convert_20090426110841.jpg


お料理は7,850円のおまかせにいたしました。
これがかなりのボリュームで、9品登場いたします。

1枚、写真を撮り忘れたのがフカヒレの姿煮
このお値段でフカヒレの姿煮まで付くとは。。。。

以下、お料理の写真です。
003_convert_20090426111154.jpg  004_convert_20090426111255.jpg


005_convert_20090426111420.jpg  006_convert_20090426113039.jpg

007_convert_20090426111613.jpg  008_convert_20090426111825.jpg


009_convert_20090426111928.jpg  010_convert_20090426112028.jpg

〆の汁無し坦々麺は、量を調整して頂けます。
もー かなりお腹が一杯状態で、かなり少なめな量にしてもらいました。
写真を撮り忘れたフカヒレが、かなりドカンとお腹にきます。

どれもとっても美味しかったデス。また是非伺いまーす。
この日は、飲み過ぎでは無く食べ過ぎな日となりましたKISS


MASA’S KITCHEN47 地図
TEL 03-3473-0729
住所 東京都渋谷区恵比寿1-21-13 コンフォリア恵比寿 B1F
JR線恵比寿駅東口より徒歩5分
営業時間 11:30~14:00(L.O) 18:00~22:30(L.O)
定休日 月曜日


 

| エスニック | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/188-446409f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

