PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮨大前@有楽町

 青魚が大好きな私。。。。
 このお店の存在を知ってから、ずーーーっと行きたいと思っていたのデス。
 
                鯖のおいしい店 鮨大前
 
             001_convert_20090510200606.jpg


 tmoちゃんにお付き合いいただき、とうとう念願が叶いました。
 場所は有楽町ガード下。 2人でガード下デビューも果たしちゃいましたヨ。

 店内は8~10人で満席。週末は予約必須デス。
 この日もお客さんは、ひっきりなしに来ていました。

 
    002_convert_20090510200707.jpg


 
 まずはお刺身の盛り合わせが登場。
 鯖・鮪の脳天・赤貝・甘エビ・平目のエンガワ
 
 鯖は1.5cm位ある厚切りなのデス。
 この盛り合わせ、かなりのボリューム。
 そしてどれも美味しい♪







          次に頂いたのが写真左のカツオ。これもボリューム凄。
003_convert_20090510200909.jpg 004_convert_20090510201015.jpg

この日はGW明けとあって、残念ながらネタの品揃えが少ないとの事。
焼き物等は無しでした。

これしか食べなかったの? と言う感じですが
お上品な量では無いので、カツオを食べ終えた時点でお腹はかなりいい具合。

握りは、お写真左端に実は巻物もあるのでこれまたガッツシ。
ヒカリモノ好きには大満足でしたKISS

今回、仕事がバタついて買う時間が無かったのですが
飲みたいお酒の持ち込み必須なお店デス。 
冷蔵庫?が置いてあるので飲むまで入れておけます。

お店には缶ビールと常温の日本酒程度しかありませんので
持ち込み可と言うよりも「当たりまえ」でした。

今度は準備万端で伺いまーす(笑)

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/193-91d957b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

