PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛否両論@恵比寿

先月の事ですが、和稽古のサロン珠響を主催されている
珠実さんよりお声掛け頂き、賛否両論に久しぶり~に行って参りました。


とにかく予約が取れないので、もう、挑戦する事もしなくなっちゃった(笑)
お誘い頂いて、珠実さんに感謝です♪


今回のメンバーは、珠実さん以外にお教室の生徒5名と
青山でお料理教室レ・ベック・ファンを主催されている智永子さん。
日本でもフランスでキチンとお料理を学ばれた智永子さん。
お料理教室には是非伺ってみたいです。


そして、しばし話題になったのは、智永子さんの肌の綺麗さ!!!!
スッピンでこの肌理と、色ムラもクスミも無いお肌を見たのは初めて。
びっくりでございましたヨ。



                 1品抜けておりますがお料理です。
003_convert_20090526215701.jpg 004_convert_20090526215955.jpg

               
               あまりにかわいい日本酒のラベルなので激写☆
               005_convert_20090526220416.jpg

006_convert_20090526220645.jpg 008_convert_20090526220917.jpg
009_convert_20090526221129.jpg 010_convert_20090526221406.jpg

011_convert_20090526221625.jpg

 デザートは5~6品のメニューから
 好きなだけ選べます。
 勿論全部もありですヨ。

 5,250円でこのお料理はやはり貴重なお店です。
 珠響でも講師をして下さっている笠原シェフ。
 これからもご活躍期待してまーす。



002_convert_20090526221840.jpg


 
 今回、初めて珠実さんと食事をご一緒させて
 頂き嬉しい発見がっ。。。。
 
 
 それは珠実さんの見事な飲みっぷり(爆)
 同じ香りを感じて、益々親しみが湧きましたKISS

 

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/200-25b33af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

