PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Champangne Party

      何度目かの友人宅でのChampange Party♪
      いきなり空きビンからのupです(笑)
      たくさん写真は撮ったのに、upできそうなショットがなーい・・・・・あちゃ。。。  
     
      
          IMG_1045_convert_20090613160934.jpg


      今回の会場提供者で、初参加のK氏は
      「こんなに飲めないでしょ~~」とおっしゃっておりましたがっ

      私と毎度のメンバーmaruは
      「大丈夫。いつも飲みきりで足りない位だから」と切り返し(爆)  

      飲み続けて7時間!?
      11本を延べ10人、ほぼ8人で結構あっさりと飲んじゃった。  あはは
       Champangneって、どうしてこうスルスル飲めちゃうのかしらん。
IMG_0961_convert_20090607213628.jpg IMG_0963_convert_20090607213747.jpg



IMG_1042_convert_20090613161106.jpg  


  今回も楽しかったー

  また、みんなで楽しめますように。
  いらっしゃいChampangne!!!
  お酒の神様にお願い!?  






 

  明るい時間から、ガンガン飲み続けておりました  楽♪♪


     IMG_1086_convert_20090607214201.jpg


  

  何故かフラフープがあったので、途中みんなでワイワイと。



  写真はかなり末期状態でーす。
  愛すべき酔ッピー
 
  これからも宜しくねKISSKISS







| 友人宅&イベント | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/203-42985a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

