PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Takemoto@代官山

  和稽古のサロン「珠響」繋がりで、今年3月にオープンした
  日本料理Takemotoに伺いました。

  
  珠響の和菓子の先生彩さんのブログで拝見してから、伺うのを楽しみにしていました。

  私より、遥かに真面目に珠響に通っているmaaと一緒に
  今回はカウンターで店主武本さんとお話しながら
  お料理を堪能させていただきました。
  

  以下、5,500円のコースです。

007_convert_20090626221921.jpg  008_convert_20090626222118.jpg


009_convert_20090626222347.jpg 011_convert_20090626222557.jpg


012_convert_20090626222751.jpg 013_convert_20090626223025.jpg

 
 どのお料理もとても美味しく頂いちゃいました。
 堅苦しくならないよう、お店の名前も横文字を使われてるとの事。
 
 maaは気さくな店主武本さんと、包丁談義をしてました。
 珠響珠彩の珠実さんは、あまりの居心地の良さと楽しいお喋りで
 なんと・・・・8時間も居た事があるそうです。

 これかのご活躍楽しみにしてまーす。
 また、おいしい物を食べに伺わせて頂きます。


 実はこの日、Takemotoに向かう前・・・・



     maa宅で、滅多にできない缶ビールの飲み比べなんて
     やっちゃいましたー(笑)

     滅多にと言うよりは、ノンベちゃんの私達でも
     初の試みでありました!!!! あはは。。。。


        001_convert_20090626223456.jpg



      普段は買わないようなBeerも選んで飲んでみましたヨ。
      チャレンジでーす。

    003_convert_20090626223700.jpg 004_convert_20090626224016.jpg 005_convert_20090626224157.jpg


   結局、どれも美味しかったでっす(爆)



         今日もしっかりカメラ目線。
         今度は、ムーちゃんにお土産を持参するからね~ KISS    
         
       002_convert_20090626224340.jpg


| 和食 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/210-015a827e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

