PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミネラルファンデetc

             遅ればせながら、最近ミネラルファンデを使い始めました。
             写真はまず取り寄せた「お試し」です。

             今や、あちこちのメーカーから発売されているので
             どれがいいのかな・・・・と、友人tmoチャンに聞いてみたら
             オンリーミネラルを教えてくれました。
        


              ミネラルファンデと言っても、100%ミネラル成分の物は
              意外と少ないようです。
              オンリーミネラルは日本製品で、粒子が細かく色も豊富。
              ソニプラ等で、実際に商品が見れるのも良いデス。

              使用してみて難点は、毛穴が若干目立つ気がするのと
              重ねないとカバー力不足かな。        
              お昼頃に、お化粧直しとして重ねた位がちょうどいい感じ。

              クレンジングが要らないし、艶が出るので
              私はとっても気に入っています♪
         

IMG_1146_convert_20090621215537.jpg

 写真は髪の湿気対策に買ったAveda
 スムーズ インフュージョン (左)
 梅雨の時期は、髪が倍量位に膨らみまっす・・・。
 でもやっぱり湿気には勝てず、サイドはストパを
 かけました。

 写真右は、スムージング ボディ ポリッシュ。
 これは粒子が細かくて気に入ってマス。
 
 
 露出の増える真夏に向けて、お手入れ頑張りま~すKISS

 


| Beauty | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/215-ab3b9915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

