PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

     千束のぬか床が届きました!!!

     日本が誇る発酵食品のぬか漬け   
     お漬物が大好き・・・・って訳ではなく、どちらかと言うと
     無くても平気な方なのですが、ぬか漬けは好きなんですよね~。

     1から始める気は毛頭無く、マルイ漬物さんと千束さん
     どちらのぬか床を購入するか迷った末、たいした理由はありませんが
     千束さんの方を購入いたしました。


     IMG_1269_convert_20090716225607.jpg

     購入したのは
     熟成ぬか床2Kg+調合たしぬか500g 1袋 \3,150
     
     ちょうどぬか漬けに合う夏野菜の季節なので
     せっせと毎日食べてま~す。
     この夏は、酢漬け&ぬか漬けで乗り切り。。。  
   
     ぬか床は、これから我が家の味に仕立てていきまっすKISS

| | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/217-36ad75e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

