PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAL-MATT OGGI@西麻布

今月初め、DAL-MATT OGGIに2度目の訪問をいたしました。

                最近、写真の縮小が億劫で、画像が多いとupが遅れがちです・・・・。

OGGIのディナーの予約は毎日午前10時開始。
勿論なかなか繋がりませんが、フッと気が向いてトライしたこの日
なんと1発で繋がったので、かけたこちらの方がビックリいたしました!!!


この日は、毎度弾丸トークとなるtmoチャンと一緒。
2人とも、今回は美容ネタを話したくてウズウズ状態(笑)

いつもながらの美味しい食事を食べるのとお喋りするので
物凄い熱気だったと思いまっす。

           
以下お料理ですが、記事のupが遅くなったので食材の名前が・・・朧です。省略!

002_convert_20090712215331.jpg 003_convert_20090712215509.jpg



004_convert_20090712215918.jpg 005_convert_20090712220057.jpg



006_convert_20090712220229.jpg 007_convert_20090712220413.jpg


季節のフルーツを使った冷製パスタは定番ですかね。
DAL-MATTに伺う楽しみの1つになります。
この佐藤錦、ホントに甘くて美味しかったデス。

メインは久し振りに鶏を頂きました。
これも皮はパリパリ、お肉はジューシーでとっても美味しかった♪
メインは伝えれば、前回と被らないようにしてくれます。

この後、お腹に余裕があれば温製のパスタを食べられますが
今回私達はお腹がパツパツでパスいたしました。 残念~。。。

DAL-MATTは基本2時間半なので、この日はお喋りのし過ぎて
制限時間近くになってしまい、場所を移したのでありました。



 毎度の飲み放題ハウスワイン。
 会うたびに、酒量がupしているtmoチャン
 ほぼ私と同量イケるようになりました(拍手)


 今回も美味しく楽しい時間でしたKISS
 
 

| イタリアン | 00:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/218-717afe21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

