PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット明治神宮

飲み過ぎた次の日は・・・・
一転、アルコールの解毒に励みまっす。
                                                  ならば、そんなに飲むなっつーの。

血液をサラサラにしてくれると言う、梅芯庵の焼梅湯
001_convert_20080601112606.jpg  003_convert_20080601112735.jpg

焼梅と昆布2枚・お出汁2つが1セットになってます。
コップに焼梅・昆布・お出汁を入れてお湯を注げは出来上がり。

飲んだ・・・イイエ 飲み過ぎた翌日には最高~~
                                            梅芯庵様ありがとー

午後は、まだ微妙な体調を引きずって、用を済ませる為に外出。

外出ついでに、妙に行きたくなったので立ち寄りました。
どこかわかるかしらん。
001_convert_20080602214743.jpg

都内の最強(?)パワスポ、明治神宮でございます。
大鳥居をくぐると空気が変わります。心身共に解放される感じ~。
こちらには菖蒲園があるのです。
残念ながら、まだ早いもいいとこだった!!!!
003_convert_20080602214836.jpg005_convert_20080602214942.jpg006_convert_20080602215040.jpg

明治神宮に、初詣以外で訪れたのは一昨年だったかな。
本殿の全貌をまともに見たのは初めてで新鮮だった記憶が。
きっとそういう人、多いわよね。


明治神宮で、一番エネルギーが強いと言われている場所「清正井
007_convert_20080602215145.jpg


この大鳥居をくぐれば、すぐそこが原宿とは思えませーん。
009_convert_20080602215252.jpg

良い気分転換となりました♪

| おしゃべり | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/22-92cde9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

