PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーヴ・ド・ポール・ボギューズ定例ワイン会

        広尾のボギューズの、定例ワイン会第4回目に伺いました。
    
        今年から始めたと言うワイン会、こちらの店舗はHiramatsuの中でも
        お値段抑えた設定ですが、それにしてもお得なワイン会です。

       2009年はHiramatsu全店で、フランス産の蔵出しワインの美味しさを
       より適正な価格で提供したいと言う「ワインプライス革命」に取り組んで
       いらっしゃるとの事です。  なんともありがたいデス。

      



アミューズ・前菜・メイン・チーズ・デザート・コーヒーの構成に
食前酒・白・赤・デザート・ワインがサーヴされます。
ワインはガンガン注いでくれちゃいまっす。 会費は6,000円也。
太っ腹な企画でっすヨ。。。


       赤ピーマンのムース                    帆立貝のポワレ
002_convert_20090726193610.jpg 003_convert_20090726193741.jpg

      マグレ鴨のロースト               ドライフルーツとナッツのヌガーグラッセ
004_convert_20090726193927.jpg 005_convert_20090726194115.jpg

 酔っていて、チーズの写真は撮りもれ・・・・

 元々は1日しか開催予定ではないのに、あまりの好評に今回は4日も開催。
 それも、毎回70名程度が参加している盛況ぶり!!!!
 みなさん、次回開催分を予約して帰るので新規問い合わせに対応した結果のようです。

 私は今回、珠響の珠実さんと、和菓子を教えて頂いている彩さん、
 そして、メキメキと酒量が上がっているtmoちゃんと参戦いたしました。

 この日、珠響でのレッスンを含めトリプルヘッダーの彩さんは途中退場で
 次のお約束へGo。 
 その後はシッカリと、彩さんの分まで頂きましたヨ(笑)

 ワイン会に参加と言うよりも、ガールズトークの会となっておりましたので
 ワイワイと、とっても楽しい時間となりました 
                  
 モチロン、次の開催もシッカリと予約しちゃったKISS                       

| フレンチ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/222-6a48b71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

