PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 ~COCO CHANEL~

          8/8に封切りされた、シャーリー・マクレーン主演の
          「COCO・CHANEL」を観てきました。     


                

       ひょっこり平日の昼間に行ったので
       空いてるだろうなーと思っていたら・・・・・これが甘かった!
       渋谷文化村のル・シネマって、火曜日が女性千円なんですね。
       私、全国的に水曜日だと思ってました。 
       前売り買って、返って損しちゃった  Buu
 
       
       評判の良さは聞いていましたが
       丁度火曜日だった事もあって、満席でございました。
       

       現在のシャネルが、過去を回帰しながらストーリーが進みます。
       彼女の人生の2本柱「仕事と恋愛」、そして何ごとにも屈せず
       やり抜く意志の強さ。 
       その濃厚さが観る側の、感情の襞にグイグイと入り込んできます。
       
    
       自分の人生と照らし合わせながら、みんな観たんだろーなー。。。
       随所に散りばめられている、シャネル語録も女性ならではです。

       
       「生き方を決めたなら、もうクヨクヨする事は無い」

       「20歳の顔は自然の贈り物 50歳の顔はあなたの功績」
      
       印象的でした。

       お時間があったら是非KISS 

| Art&Cinema | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/235-3fca289c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

