PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日南@五反田

  mhちゃんから御誘いいただき、十数年ぶりに五反田の名物居酒屋
  日南に行っちゃいました。

  今も変わらぬ人気で、予約もなかなか入らないようです。
  本日は食べる気満々&飲む気満々!!!!
  総勢6名の大宴会となりました。

  タイムスリップしたような気分になる年季の入った外観&店内。
  こちらはお肉系が中心で、限定の刺しは7時過ぎの時点で既に売り切れ~ 残念! 


  今回はお写真これだけです。食べる・飲む・喋るで、撮ってる場合ではありませんでした。

   1人1皿限定の名物ハラミ          軟骨のハンバーグ 美味しい♪お勧め
  ec715018_convert_20090905175716.jpg なんこつ

 mhちゃん以外は、全員「初めまして」だったのですが
 みんなノリが良く初めて会った気がしない状態。
 気がつけば、延々と4時間も居座っておりました。

 翌日は久し振りに大二日酔い・・・・・参った!!!!!
 ここのとこ、節度ある飲み方(笑)を更新してたのに・・・破れたりでっす。
 でも楽しかったので結果オーライ♪

 お会いしたmiちゃんとも意気投合。 
 声をかけてくれたmhちゃんに感謝デス。ありがとね~KISS

 

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/238-72afcaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

