PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい秋♪

         夏を惜しんでた割には、美味しい物到来の秋に
         さっさと心変わりデス。。。。(笑)

         私、栗のスイーツが大好きです♪
         今年は、たねやさんの栗子餅&栗かのこからスタート。 
       



       そしてこの時期、店先に並ぶ生筋子。
       ほぐしてイクラの醤油漬けを作り、タップリ頂きまーす。
       この美味しさ、この時期格別ですよね。
       IMG_1752_convert_20090916223544.jpg

       最近はデパ地下で、生筋子を買えばほぐしてくれる
       サービスをしている所もあるので、私はちゃっかりお願いしちゃってますKISS
       

       

| | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/242-aaea4fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

