PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ロビー(ペニンシュラ)&ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード@銀座

         先日、久し振りに「ペニンシュラ東京からの贈り物」の恩恵に預かりました。

         今回利用したのは、ザ・ロビーでの格安Dinner。
         なんと、前菜・メイン・デザート・カフェ おまけにドリンク1杯付きで     
         破格の¥2,800(税込・サ別)です!!!!
    
         


        この日は私、お休みだったので早く到着。まずはBeerで友人kyとしばしお喋り。    

        彼女はきちんとウエイトコントロールをしていて、体脂肪率は20%以下。
        今年の夏も真っ黒で(いいのかぁ!?私達の歳で・・・)
        スポーツクラブでは、イントラに間違えられる事多々。

        先日は、「ボディビルダーですか?」って聞かれたそう(爆)
        右写真、ふざけてやってくれました。    載せちゃったよ~ん。
          IMG_1704_convert_20090919000930.jpg   IMG_1709_convert_20090919001022.jpg



      さてさてお料理です。
      まずはパンがドーンと登場。 前菜はスープかキッシュが選べます。
IMG_1711_convert_20090919001133.jpg IMG_1715_convert_20090919001215.jpg


    
    Dinnerに付いているドリンクは赤ワインのグラスをお願いしました。
    メインはお肉かお魚のいずれかをチョイス。私達は2人もお魚で。

IMG_1719_convert_20090919001414.jpg IMG_1717_convert_20090919001330.jpg


   コーヒーはポットで。でもちょっと薄かったかなぁぁ(笑)      
   デザートも選べます。チョコレートムースにキャラメリゼしたバナナ。
IMG_1723_convert_20090919001455.jpg IMG_1724_convert_20090919001536.jpg

   
    ¥2,800じゃどうかなー と思ってましたけど
    このお値段でこの内容なら文句無し。
    ロビーじゃ落ち着かないかな との心配も無用でございました。

    女子友とサクっとDinnerにはとーっても重宝♪デス。

   
    この後はBeige屋上のルーフテラス「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」へ移動。
  






    
   銀座のド真中と思えないほど静か~~
   照明も最小限なので、私の技術じゃ写真がこんな程度・・・・トホホ

IMG_1735_convert_20090919001632.jpg  IMG_1730_convert_20090919001923.jpg



                   気候も良くて気持ち良かったでーす。     

        IMG_1728_convert_20090919001808.jpg IMG_1727_convert_20090919001725.jpg


    ワインはグラスで¥1,500でした。
    ナッツ・オリーヴ・ドライフルーツもついてきて、お支払は表示価格のまま。
    全部込み込みの明朗会計です。

    10月いっぱいはオープン予定だそうです。
    暖かい膝掛けもお借りできるので、まだまだ利用できますヨKISS  

| フレンチ | 00:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/243-d8ea4def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

