PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ・インディア2009@代々木

            私、このインドフェスティバルに去年もランチがてら訪れていました。    
              
              ・・・・と言う事に気付き、同じ画像じゃツマラナイなと
              ガネーシャとその他達が並んでいたのでパチリ。
              なーんだかとっても????な感じ(笑)
           



            お昼前に着いたので、まだそんなに混雑はしていませんでした。
            テントの張ってある席が無いので、帽子必須ですヨ。
            私は日傘を片手に頑張って食べましたけどー(笑)
          002_convert_20090926234515.jpg



003_convert_20090926234728.jpg

 都内や近県のインド料理のお店が出店してます。
 ナンもモチロンその場で焼いてますヨ。

 これはエビとほうれん草のカレー
 ちょっとマイルド過ぎて物足りませんでした。







       インドのスパークリングやワイン等々のお酒のコーナー(左)
        ビンディシールもたくさん売っていました(右)

       004_convert_20090926234603.jpg 005_convert_20090926234636.jpg

        雑貨や衣類のお店もたくさん出店しています。
        ホールのスパイスをすり潰すクロックも、石ではなく
        真鍮やステンレスの製品がありました。

        27日も開催しているので是非♪
        春と秋は色々な催しが代々木で毎週のように開催されてますね。
        次は来月のベジフードフェスタに行ってみようかなKISS

| おしゃべり | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/246-7a7f2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

