PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮨けん&風の仕業@六本木・西麻布

          夏を忙しく過ごしていた友人と久し振りに食事。
          友人行きつけの「鮨けん」に伺いました。


 


 こちらのお店、同伴&アフターの時間帯には
 その手のお客さんで賑わってまーす。
 この日もこのご時世に、らしき方々で満席。
 
 ツマミを美味しく頂き過ぎて、ほとんど握りが食べられませんでした。
 こちらの握り、シャリが小さくて好きでっす。
 板さん、失礼いたしました。






          今回ご紹介したかったのはこちら「風の仕業」でございます。
          赤坂の「燻」・銀座の「煙事」のオーナーこだわりのBarとの事。           
          
                20070501_357197_convert_20091003203141.jpg



          思っていた以上に素敵な空間で居心地がいいデス。
          食事もシッカリできます。かなり充実してるかな。
          乾き物も全て燻香がして、ひと味変わってて美味しい~~

 1_convert_20091003203245.jpg 1awind4583ba5b46ce5_convert_20091003203407.jpg


   女性のバーテンさんもいるので、フラっと1人飲みに来てもOKな感じ。
   みなさんも是非1度KISS
   伺ったら、男性トイレを覗かせてもらって下さい。
   タケシ画伯の絵が見れます(笑) 

   

風の仕業 (because of the wind)
住所:東京都港区西麻布1-7-2 アデッソ西麻布BF 地図
電話番号:03-3408-0903
営業時間:19:00-27:00
休日:日曜+不定休

| 和食 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/247-6a072835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

