PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 ~奥日光~

         先週、平日お休みが取れたので紅葉を観に日光へ。

         都内は晴天でしたが、日光は曇りがちで一時雨まで降りました。   
         ガスも降りていてちょっと残念!!!!
        




                               華厳の滝
     IMG_2011_convert_20091017201922.jpg IMG_1998_convert_20091017201707.jpg



 中禅寺湖。大きい写真の右端の木、陽がちょっとあたると右の小さい写真と化します。
 太陽があると無いとじゃかなり映え方に差が。
IMG_2019_convert_20091017210651.jpg IMG_2022_convert_20091017210954.jpg



                      戦場ヶ原ちょっと手前の竜頭の滝。

IMG_1977_convert_20091017204954.jpg

 IMG_1970_convert_20091017205641.jpg
 IMG_1978_convert_20091017205505.jpg


今週は見頃ですよね。
  山々の紅葉は見応えがあって圧巻です。
  特にいろは坂の下りは感嘆の声が上がります。
  元気チャージにもなるので是非にデス。


  そして日光二荒山神社では





日光 良い縁まつり を開催中
平成21年10月1日(木)~11月23日(月)
*良い縁笹くぐり 三回くぐって、良い縁を祈る 『良い縁笹の輪』


IMG_2033_convert_20091017204526.jpgIMG_2034_convert_20091017202318.jpg


日光二荒山神社は「縁結びの神様」で“縁結びの笹”があり、
男女の縁はもとより、お金の縁仕事の縁友人の縁等、
あらゆる良い縁を結ぶと云われているそうです。


モチロンくぐってまいりましたヨ。
日光に行かれた際にはみなさんも是非KISS

| 季節 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/252-cc31cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

