PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS IT

     

  
     観てきちゃいました。
  
     映画は殆どリハの映像だけで繋げてありますが
     それでも2時間があっという間でした。

     MJって、本当に物凄い感性の持ち主だったのですね。
     圧倒的なパワーでステージを創りあげる姿に感動します。

     このステージが、一度も公演されなかったとは・・・・・と
     誰もが思うはず。

     上映は2週間だから11/11までかな。
     誰と一緒に行っても何か思いを共有できるはず。 
     とにかく是非KISS
     
    
   THIS IS IT  やっぱりupしちゃうよね。。。 


   さわりたけどーぞ!! 
   
   

| Art&Cinema | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/255-3e5d2194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

