PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンメトリー整顔@machaon

本日は、いつもPARTY会場に提供をいただいてるma宅へ。


家を出たら途中、紫陽花が綺麗だったのでお写真を。
今日のお題とは無関係で~す。

001_convert_20080611204620[1]


今日は 飲みに では無く トリートメントを受けに でございます。
彼女は自宅で、トリートメントサロンを始めたのでありまっす。


楽しみにしていたシンメトリー整顔・・・・・かーなーり楽しみにしていたのに・・・・
基礎化粧品を変えたせいか、2日前から顔がカブレテしまったのです。

今までの人生の中で、こんなに酷いカブレは初めてざんす。何の罰かねぇぇぇ。運気低迷のせい???


まずバックトリートメントをしてもらいました。丁寧でまんべんないソフトタッチの施術。
途中気持ち良くて、トロ~~ン状態に陥っておりましたっ。


往生際の悪い私は、できるところまで整顔もしていただきました。
頭部両サイドと首筋。これだけでもスッキリ感があります。
頭の皮?、なんて自分じゃ動かしたりしないものねー。
流石に顔は真っ赤なので手を付けられず無念!!!!
顔のマッサージとツボ押しが一番おいしいところなのにぃぃぃ。
リベンジを心に決めた次第でございます。

カブレが完治したら、また行くからよろしくお願いしまーす。



KISSお客心をよく考えていて、間を空けないオールハンドの施術は満足度が高いでっす。




| Beauty | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううっ・・・泪!嬉しいぞ~~~!!!

褒められると伸びるタイプなので(笑)今まで以上に精進して参りまっす!
次までには、「ikuppii様用自宅ケア方」を組み立てておくのでお試しアレ。
カブレはどお?!
また来てね♪

| mami | 2008/06/27 00:35 | URL |

>mami様
何かに挑戦し続ける事は素敵でっす♪
カブレは微妙にまだ痒いのよねぇ。
「ケア方法」ありがたい!!!!

| ikuppii | 2008/06/28 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/26-f5202e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

