PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレノヒの凹カステラ

    本当にデパ地下は便利です。
    そして望まずともスイーツと出会います。。。。(笑)

    麻布十番の「ふわ~とろっ 新食感」のハレノヒの凹カステラが
    新宿伊勢丹に期間限定で出店していて遭遇してしまいました~♪

    以前より存じあげてはいましたが・・・・・不意打ちです。

    モチロンお買い上げいたしましたヨ。
   
    




    焼き上がり、数分でしぼんでしまってこの状態との事。
    スフレみたいなものですね。

   IMG_2116_convert_20091114212340.jpg



    切ると中は半生トロ~リでございます。 mufufuu
    そそられまっす。
   IMG_2122_convert_20091114212436.jpg


    実はですねー 食後のデザートに食べたのですが
    2人でワンホール、問題無くお腹に収めました。
    (カロリー的にはかなり問題ですけど・・・・・・)

    軽くてペロリと食べられちゃうの。危険危険


    麻布十番の実店舗ではお茶もできるしランチもできます。
    なんと営業は朝7時からだし。
    そして通販もあります。 

    是非、一度KISS

| Sweets&Cafe | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/260-50f9f7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

