PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の仕業&L-Bar


 久しぶりのupとなりました。
 12月は今担当している仕事が一番忙しく
 実質の忙しさよりも気忙しさに負けてます。

 クリスマスも終わりましたね~。
 
 友人知人のブログを拝見すると、
 みんな楽しくお過ごし♪
 私はイヴはデパ地下で惣菜&ケーキを買い込み
 自宅で過ごし、昨日は残業後
 飲み歩いてました。
 そう。。。普段と何の代り映えもなーいぞ(笑)




enter_bar_rollover.jpg


     大好きな「風の仕業」で待ち合わせをし
     ライヴハウスにちょっと顔を出して
     L-Barへ。

 
  実はこの日、急な異動を言い渡されて動揺ギミ、、、、
  でも楽しく過ごせて気分の切り替えが出来たので感謝デス♪


  今年も残すは後わずか、来年への繰り越し事が既に満載ですが
  まだまだ年内がんばります!
  
  (左の写真はHPよりお借りしました)   





| フレンチ | 12:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/268-62660067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

