PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オステリア・ナカムラ@六本木

行きそびれていた オステリア・ナカムラ に、やっと伺えました。
20080621212948_convert_20080628091151.jpg

俳優座の裏手に開店されてまもなく1度訪れました。
その後の評判を知らず、1週間前に予約を入れても満席で撃沈状態・・・・。
そんなこんなで行きそびれておりました。

去年10月に、今の新しいビルに移転されました。相変わらず大人気です。
派手さは無いのですが、実直な確かなお味にファンが多いのでしょうね。
ガッツシ肉料理系でも評判を聞きます。
pic_convert_20080628091244.jpg

カウンターは6席で、こじんまりしてるのは変わらず。
以前は\4,000位のコースがあったけど、今はアラカルトのみ。
1皿の量は十分で、2人ならば4皿+デザートで充分かな~と。


フロアは奥様1人でサービスをされているので、満席状態になるとワインは手酌となります(笑)

この日は、
鯵のマリネサラダ仕立・鶏レバと豚のテリーヌ・アスパラと蛤のパスタ・ゴルゴンゾーラのリゾット
20080621194043_convert_20080628091315.jpg
この辺りでメインにするかデザートに行くか、お腹と相談し・・・・・結果デザートへ♪

脇の壁にDonnafugataのTancrediが飾って(置いて)ありました。
ここのエチケットかわいくて好き~~。


本日も、モリモリ食べて飲んだ楽しく美味しいひと時でしたっ。


KISS最近、また六本木にもちょこちょこ行くけど なんでもアリ な感じが楽しいでっす。




| イタリアン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/27-60bd3367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

