PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりかわ@赤坂

012_convert_20100124205313.jpg
 1年ぶりに「もりかわ」に伺いました。

 年明けはどーも 景気づけ~~ と言う事で
 伺いたくなりマス。 
 


 こちらは残念ながらカウンターではお写真NGです。
 








 予約時間には、変わらずお弟子さんが入り口で
 出迎えて下さいます。
 
 香箱蟹から始まり
 モロコ
 アラの蕪のすり流し碗
 河豚の白子 てっさ 唐揚げ
 またまた蟹が登場で松葉蟹
 
 等々・・・致福の時間でありました!!! 



 丁寧に仕込まれたお料理がタイミング良く供されます。
 蟹も河豚もこちらで頂けば、わざわざ遠方まで出向く必要無しの美味しさです。

 この席数だと、一見さんお断りと言うのもいたし方無いのでしょうね。
 土曜日の赤坂でも満席でした。
 

 また伺えますよーにKISS

| 和食 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/279-63e5034d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

