PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯津上屋@木挽町

今日は日中、母と買い物をしに銀座へGO~。

まずはもう1つ目的、銀座1丁目の 木挽町湯津上屋 へお蕎麦を食べに。
080628_1214~01

下町の古い民家を改装した感じです。
中はこじんまりとしていて、カウンター6席に2人用のテーブルが4つ。
テキパキした奥様がフロアーを切り盛りされてます。

こちらの「冷やしすだち蕎麦」を食べてみたくて伺いました。
天麩羅盛合せ・玉子焼・冷やしすだち蕎麦 を注文。

天麩羅の盛合せ→ 空豆・茄子・舞茸・小海老のかき揚げ でした。

次に玉子焼き・・・・・・のはずが・・・・・何故か出て来た物は鴨焼き

????・・・・どうやら席から叫んで追加注文したので、奥様が聞き間違えてしまったようでっす。
母が鴨好きなのでそのまま頂きましたー。

みんな、こう言う時は正しい物に替えてもらうのかなー。私はどうするかはその時の気分でっす。

そして待ってました!!!! 冷やしすだち蕎麦の登場~~。
店内お写真は禁止なのですが、詳しくは何故かお写真のあるこちらをご覧下さいませ。

おいしかったぁ。。。これからの季節や飲み過ぎた次の日なんかは最高かと。むふふKISS

また寄らせていただこーっと。 大満足で本日午後の部へ♪



| 和食 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/28-d352dc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

