PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ristorante MACCHERONI @自由が丘

 自分のブログが、こんなに「飲んだ食べた」記事ばかりになるとは
 実のところ思っておりませんでした。

 友人知人に指摘されると苦笑していマス。
 
 などと言いつつ、しばしレストラン記事が続きまーす。


 「イタリアンがいいな~」との友人のリクエストで
  数年ぶりにマッケローニへ行ってきました。

 シェフお一人で切り盛りしている事もあり
 ほとんどメディアで拝見する事は無いけど
 この日も10席のカウンターは満席。

 お料理は5千円のコースのみで
 食後の飲み物&デザート別です。

 店内は照明をかなり落としているし
 お料理の写真を撮る雰囲気でも無かったので
 お写真無しです。。。。


 私達が最後のお客となったので、帰り際に少々シェフと談笑。
 
 「以前、お値段が4千円の頃に伺いました」とお話したら

 「それはもう4年位前ですね」とシェフ。

 
 また伺おうと思いつつ、そんなに時間が経っていたとは。。。。
 変わらずお一人で切り盛りし、人気が続いてるのは流石です。


 シェフ、お仕事中はお忙しいので愛想無く感じますが(笑)
 とても気さくな方です。

 今度は空けずに伺いマス
 


 

| イタリアン | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/289-dea9bff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

