PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tablao → ラ・ベル・ブラッスリーmori 

今日は夕方から、通っているフラメンコスタジオへ。
先生が生徒の踊る機会を少しでも増やそうと、スタジオでのタブラオを企画してくださいました。
今回が初であります。

もちろん全員ソロ。総勢12名が選ばれて、6名ずつ1部・2部に分かれて2日間踊ります。
先生はArtistaとしてパルマで生徒を支えると言う、なんとも贅沢なステージ。。。。
  080628_1842~02(左が先生)

日頃一緒にレッスンしている顔が出てくると、なんかこちらまでドキドキっっっっっ。
みんな、見事に踊りきっておりました。 OLE~♪
                                     どんだけ自主練したんでしょー。

その後、恵比寿のフレンチ ラ・ベル・ブラッスリーmori へ。 
一緒の友人が通っている、お料理教室の先生のお気に入りとの事。
コースは、5,400円、6,800円で、アラカルトの種類はそんなに多くありません。
HP&ぐるなびにupされているメニュー通りです。私達はアラカルトで。

牛蒡の一皿・白レバーのパテ・ 青柳と天使の海老と白隠元豆のスープ仕立て・十勝産仔牛のロースト 
締めに生姜風味のクリームブリュレ 仏・ゲランド産フルール ドゥ セルの塩キャラメルアイス添え
080628_2142~01

和の素材をふんだんに使っていて食べやすいのですが、私と友人は、もうちょっと何かインパクトが欲しかったなとの感想。
BIOワインが多くて、お値段も良心的なのは嬉しかったけど~。

シェフとマダム、2人で切り盛りしているので、ゆったりと食事をするつもりで伺う事をお勧めしま~す。

何故か今週は シェフ&マダム のお店ばかりが続いた・・・・。




| おしゃべり | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/29-200020e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

