PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bistro Davis@高輪



 先日行った小林食堂繋がりで、高輪のDavis
 伺いました。 

 ご一緒して頂いたのは、ご近所にお住まいの
 珠実さん。
 
 私がかれこれ20年顔を出しているBarが
 高輪にあり    歳がバレますね~~(笑)
 偶然にも珠実さんのご友人も同じBarに
 行かれているのでありました。
 
 この日は嬉しい事に、そのmihoさんとも
 ご一緒できました☆

 




 先に着いたので、早速独りBeer♪

002_convert_20100306111223.jpg

003_convert_20100306111301.jpg

 お喋りをしていたら、お料理の写真の事は飛んでしまいました、、、
 白子と焼き竹の子美味しかった~~

 mihoさんの波乱万丈話に笑い!?驚かされ!?
 楽しい時間となりました♪
 またご一緒できるのを楽しみにしております!!!

 そして前出のBarに移動。
 mihoさんは次のご予定があり退席。
 珠実さんと初の差し飲みとなりました

 珠実さんにペラペラと、お喋りしまくった気がいたします。。。。
 とっても楽しかったで~す。 
 これに懲りずにお付合い下さいませ



 
 

| フレンチ | 11:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://serendipity57.blog21.fc2.com/tb.php/298-3cf23782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

